パチスロ スマホ アプリnet

パチスロアプリ ランキング

パチスロ スマホ アプリ

1位 鉄拳

山佐のアプリ、実機でかなり評価の高い台として有名です。
面白いけど、爆発力が・・・、そういう人にはうってつけのパチスロアプリかも知れませんね。
アプリではARTでも満足できるようになっていると思います。
私の場合は、雑誌などの解析や数値からの情報がなかなか頭に入りにくかったりします。。
アプリでは、ゲーム性や各ステージ、ステージ移行、演出なんかをじっくり見て覚えたり研究できるので、個々でのプレイは実践でも役に立つと思います。

 

演出も面白く楽しい台なので評価5。


2位 北斗の拳

パチスロ北斗の拳懐かしの機種から最新機種まで、こちらのサミータウンからほとんどど出来ます。
実践に行く前の練習、ちょっとした暇つぶし、テンションを上げるためにやろうって方におすすめです!
アプリなので、スマートフォン、アンドロイド携帯、アイフォンなどでやるのが楽しめるかも知れませんね。
じっくり研究するのも良いかと思います!

 

評価4で。

 


3位 ウルトラマン

京楽のパチスロです。
思う存分好きな台をやりたいけれど、金銭的に余裕が無い時などありますよね。

 

そんな時に、月額ワンコイン前後のアプリが活躍してくれます。
一定の金額を払えば、電車の待ち時間、寝る前、トイレなど、好きな時間に好きなだけ遊べるのもパチスロアプリの魅力の1つですね。

 

もちろんここで研究してパチプロになり小遣いを稼ぐと考えたら、いい投資かも。

 

評価4です。

 



にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ ゲームランキング